3960377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

としのすけのワインハウス

としのすけのワインハウス

ディズニーランド秘密情報(時間無指定FP)

なんだかシリーズ化?してきた東京ディズニーランド秘密?情報。
今日は、時間指定なしのファストパス・チケットを手に入れる方法を中心とした、公式にさまざまな素晴らしい特典を享受する方法のご紹介です。
東京ディズニーリゾートが公式に売っているバケーションパッケージを使ってパークを楽しむという、、、裏技でも何でも無い、むしろ公式?技ですね。(笑)



バケーションパッケージとは、東京ディズニーリゾート(TDR)のホテルとパークチケットに、東京ディズニーリゾートオフィシャルならではのうれしいお楽しみ特典がいろいろとつまった、パッケージプランのことです。

オフィシャルのパッケージプランなので、お値段は若干お高いですが、高いお金を払っても余りある、素晴らしい特典がついてくるのです。
※これって、裏技って言っていいのかなぁ?(笑)でも、皆さんもしかしたらあまりご存じないかもしれないですからね。

さて、その素晴らしい特典(あ、この表現ですが、あくまでもとしのすけの主観的なので悪しからず)とは、、、

【素晴らしい特典その1】スペシャルパスポートがついてくる

バケーションパッケージの2DAY(3DAY)を選ぶと、初日から2つのパークで遊べるスペシャルパスポートが貰えます。
東京ディズニーランドと東京ディズニーシーを自由に行き来するのは、ちょっといい気分になれますよ。

【素晴らしい特典その2】ディズニーリゾートラインフリーきっぷがついてくる

スペシャルパスポートで東京ディズニーランドと東京ディズニーシーを行き来するには、ディズニーリゾートラインが不可欠。
でも、普通だと1回の乗車に250円かかります。
これを何回も繰り返すのはちょっともったいない、、、
その気持ちを解決してくれるのがディズニーリゾートラインフリーきっぷ。
これがあると、TDR内の移動が本当に気楽に出来ます。
また、フリーきっぷをイクスピアリで提示するとさまざまな特典が受けられます。

【素晴らしい特典その3】時間指定なしのファストパス・チケットがついてくる

実はこれが一番の「素晴らしい特典」かもしれませんが、、、何と!時間指定なしのファストパスが貰えるのです!(プランによって枚数が異なりますが)
普通のファストパスは、パークチケットを発券機に入れてやっと貰えるものですし、時間が指定されるので、行動の自由がかなり制約を受けてしまいます。
でも、この時間指定なしファストパスなら、乗りたいときに乗りたいアトラクションのファストパス列に入ればいいだけ。
そんな夢のようなパスがあって良いのか?!
良いか悪いかはともかく、、、あるんですね。(笑)
もちろん、パークチケットのファストパスも使えるので、時間を上手に使って、効率よくTDRを楽しむことができますね。

【素晴らしい特典その4】人気のエンターテイメントショーの鑑賞券がついてくる

抽選だったり、並んだりしなければ見られない大人気のショー。
でも、バケーションパッケージについている鑑賞券があれば、確実に観られます。
そんな夢のような券があって良いのか?!
良いか悪いかはともかく、、、あるんですね。(笑)
もちろん、抽選にもエントリーできるので、自分の権利はお友達に譲ってあげるなんていう余裕もかませます。(笑)

【素晴らしい特典その5】パーク内やホテル内のレストランの予約ができる

ショーもお食事も同時に楽しめるショーレストランは大人気でなかなか予約が取れませんね。
そんなレストランも、バケーションパッケージなら確実に席を確保できます。
そんな夢のような券があって良いのか?!
良いか悪いかはともかく、、、あるんですね。(笑)

【素晴らしい特典その6】ガイドツアーがついてくる

ガイドツアーが含まれているプランでは、専属のガイドがパークを案内してくれます。
アトラクションのバックグラウンドストーリーや普段は聞くことのできないパークの情報なども盛りだくさん!いつもとは違うパークの魅力を満喫できます。

【素晴らしい特典その7】オリジナルグッズがもらえる

ほかでは手に入らない、バケーションパッケージ限定のミッキーマウスがデザインされたグッズ(クッションシートバッグとかステーショナリーセットとか)が貰えます。

とりあえず以上ですが、、、凄いでしょう?(笑)
やっぱりお金の力は凄いって言うか、、、ずるーい!でも、利用したーい、です。(^^;)

もちろん、ホテルはディズニーホテル。

【アンバサダーホテル】
ディズニーキャラクターたちが生まれ育った1930年代のアメリカをテーマとしたディズニーホテル
ロマンティック なアールデコで統一した外観やインテリア

【ホテルミラコスタ】
東京ディズニーシーで遊んだときめきの余韻をそのままに、パークの中に宿泊できるディズニーテーマパーク一体型ホテル
イタリアンクラシックをコンセプトにした上質な空間

【ディズニーランドホテル】
東京ディズニーランドの真正面に位置する日本で3つ目のディズニーホテル
ワールドバザールの街並みと同じヴィクトリア朝様式のデザイン



それ以外に、以下のホテルでもプランがあるようです。

サンルートプラザ東京
東京ベイ舞浜ホテル
東京ベイ舞浜ホテル
ヒルトン東京ベイ
ホテルオークラ東京ベイ
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
パーム&ファウンテンテラスホテル
ホテルエミオン東京ベイ
オリエンタルホテル東京ベイ
浦安ブライトンホテル
三井ガーデンホテル
プラナ東京ベイ

詳細は、東京ディズニーリゾート オンライン予約・購入サイトでご確認ください。

では、楽しいTDRバケーションを!(^_-)



© Rakuten Group, Inc.